(アラフォーOL)きのみーのマイペース美容

無理せず、マイペースに、手の届く範囲で。

夏もベルベット肌☺エスポア クッションファンデ

こんにちは。
アラフォーOLきのみーです☺

 

 

badkinomimaru.hatenablog.com

 

 



本日は夏にもおすすめ🌞

「薄付きなのにカバー力◎まるでベルベット肌になれる」

大好きなクッションファンデを紹介します🪄



それはこちらっ↓

espoire(エスポア)

プロテーラー ビーベルベット カバークッション

 

 

 

 

 

 

 

 

このクッションファンデのポイントは👇

 

 

 

厚塗り感なし!セミマット肌になれる🌟

→薄く密着して、ベルベットのように柔らかいテクスチャー!

 

薄付きなのに、ハイカバー🌟

→ホワイトサファイアパウダーの強力なカバーで

 肌のキメ・トラブルを一気にカバー!

 

乾燥しない!低刺激ヴィーガン認証🌟

→ハイポアレルギーテスト合格

 フランスeveビーガン認証

 敏感肌1次刺激テスト合格

 アレルギー誘発香料フリー

 7つの有害成分フリー

 (動物性原料・パラベン・タルク・ポリアクリルアミド・タール色素

 ・イミダゾリジニルウレア・TEA)

 

 

 

ホワイトサファイアパウダーってなんだ?と思い

調べてみました🔎

 

天然のミネラル成分で光拡散効果があるため、

シミ・ソバカス・色むらを隠すのに良いそうです🎵

某デパコスファンデにも使用されている成分でしたおねがい

 

 

私はここ数年でクッションファンデデビューしたばかり。

初めて購入したのが、何を隠そう

このプロテーラー ビーベルベット カバークッションです✨

 

 

 

 

 

 

 

そこから何回もリピートしていますOK

 

 

ツヤ肌が好きなので、「セミマット肌」というフレーズに

購入を迷っていました。

 

でも口コミが買わずにはいられないほど良くて笑い

 

・よれない

・カバー力が高いのに厚塗り感がない

 

が圧倒的に多い印象💡

 

 

私はイエベ秋(たぶん)で、真っ白すぎる肌は似合わず、

ペタル使用でなじんでますよだれ

 

 

実際に使って大好きになったポイントを

ランキングにしてみました飛び出すハート

 

1位🥇イカバーなのに、ナチュラ

 

元から私すごく美肌なんです。というくらい

薄付きでびっくり!薄めのシミ・ニキビ跡は隠せました。

 

2位🥈下地で仕込めば、ナチュラルツヤ肌完成

 

1番の心配事だった、「ツヤ感を出せるか」。

ツヤ感のある下地を仕込めば、ツヤ肌になれました笑ううさぎ

ほどよくツヤが軽減されて、とにかくナチュラ拍手

ツヤっツヤが苦手な方にもおすすめ花

 

おすすめのツヤ下地は👇

 

 

 

 

3位🥉夏でも崩れにくい

 

この感想は個人差があると思いますが、

私の肌質は、夏&マットの相性が良くないんです汗うさぎ

とっても汗かきなので驚き

 

崩れても綺麗に見えるので、ツヤ肌が好き

というが大きな理由のひとつ。

 

ツヤ下地×プロテーラー ビーベルベット カバークッション

で崩れにくいびっくりマーク

夏の汗ドロドロ期は、さすがに小鼻周りがヨレますが、

 

日中の保湿

なにも付いていないスポンジでトントン

ファンデを軽くトントン

 

で復活しますハート

 

 

 

クッションファンデ歴が浅いので、

まだまだ他のクッションファンデも試してみてるところ電球

 

でもこのファンデだけはずっと使い続ける自信ありひまわり

 

クッションファンデにお悩みの方は、

是非一度試してみてください愛

 

 

 

本日も皆さまにとって良い一日でありますように🍀

 

※このページは広告を含みます。

※このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています