(アラフォーOL)きのみーのマイペース美容

無理せず、マイペースに、手の届く範囲で。

ビタミンEで老化防止☺杏仁豆腐クリーム


こんにちは。
アラフォーOLきのみーです☺︎

 

 

 

badkinomimaru.hatenablog.com

 

 



本日は、夏におすすめ🌞

「ビタミンEで老化防止!」

杏仁豆腐クリームと呼ばれる韓国コスメを紹介します🪄



それはこちらっ↓

クレアス (Klairs) 

フレッシュリージュースド ビタミンE マスク 

90ml 

 

 

 

 

 

※1番みぎ

届くのを待ってるので以前の画像で失礼します🙇‍♀️

 

 

こちらは

 

「杏仁豆腐クリーム」というあだ名が有名な

韓国クレアス発の商品✨

 

そのあだなの通り、感触がぷるっぷる🫧

クリームというより、本当に杏仁豆腐みたい。笑

 手に取ったときは固形なんだけど、

体温ですぐに馴染みます🧃

 

とくに嬉しい成分は下記3つ♪

 

①ビタミンE配合

→抗酸化・美白

 

ナイアシンアミド

→美白・シワ改善

 

③アデノシン成分

アンチエイジング

 

スキンケアのビタミンといえばAかC

という知識しかなかったんですが🥺

 

ビタミンEは肌の老化を防いでくれる

嬉しい成分なんですね😆

 

ビタミンCとの併用もOK🙆‍♀️

一緒に使うと相乗効果でパワーアップ💪

単体で使うより、ビタミンCの効果が

4倍も発揮されるという話もあるみたい🤭

 

 

夏のさっぱり保湿を探していて発見💡

何回もリピートしてます♻️

 

 

 

 

 

 

ビタミンC、クリームのセットもおすすめ☝️

私は結構な確率でセット購入してます😚

 

 


 

 

<私の使い方>

 

☺︎夏の朝晩のスキンケア

 

拭き取り化粧水→ビタミンC美容液→保湿化粧水

→マデカクリーム

 フレッシュリージュースド ビタミンE マスク 

 

さっぱりなのに保湿されるんです😊

夜は多めに塗って、水分マスクとしても◎

翌朝ツヤ玉できてます🥳

 

乳液とクリームの間のような着け心地!

とくに香りは気にならない!

 

クレアスのビタミンC美容液と併用して、

4倍の効果を狙ってます🕶️

 

詳しくは過去記事ご覧ください♪

 

杏仁豆腐クリームを使いはじめると

今年も夏が来た〜って感じます☺️

 

肌の保湿もだけど

水分補給もたくさんして下さいね😆

 

 

本日も皆さまにとって

良い一日でありますように🍀

 

 

※このページは広告を含みます。

※このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています