(アラフォーOL)きのみーのマイペース美容

無理せず、マイペースに、手の届く範囲で。

ほめられ水光肌☺トーンアップ日焼け止め下地

こんにちは。
アラフォーOLきのみーです☺︎

 

 

 



本日は「肌きれい」とほめられる水光肌作り

におすすめの愛用品を紹介します🪄



それはこちらっ↓

d'Alba(ダルバ) 

ウォータフルトーンアップサンクリーム [SPF50+/PA++++]

 

使用してから、肌をほめられる機会が増えました✨

こちらは

 

 

自然なツヤ感で「水光肌」を作るのが得意なダルバの

化粧下地×UVカットをかなえた名品目がハート

重ね塗りしてもべたつかない!

 

そしてダルバの象徴ともいえるイタリア産「ホワイトトリュフ」と

肌の弾力&保湿ケア成分の「トコフェロール」を配合。

 

ダルバ独自の弾力ケア成分「トリュフフェロール™」を開発!

 

もはや、紫外線をカットするスキンケアではキューン

ヴィーガン認証されていて、低刺激テストも完了していますハート

 

 

抗酸化作用があることで有名なプロポリスと比較して、

肌の乾燥とくすみをケアする効果が10倍高い

と認められたそうです笑ううさぎ

 

 

ちなみにダルバの商品は下矢印のブログでも紹介しています🎵

 

 

 

 

 

 

 

こちらも自然なツヤ肌作り&保湿に欠かせないアイテムで

おすすめですおねがい

 

 

 

ミストを購入したときに、ウォータフルトーンアップサンクリーム

を見つけてから、

当時使っていた商品を使い切るまでは我慢。

今年になって念願のゲットびっくりマークという思い入れがあります笑

 

 

 

 

まずお伝えしたいのは、

 

とにかく塗りごごちが軽いことふんわりウイング

 

日焼け止め特有の「きしきし感」は

苦手な方が多いんじゃないでしょうか泣くうさぎ

 

私もその一人です。

 

それでいて乾燥しないのです、最高ハイハイ

 

でもこちらは軽いスキンケアクリームのように

するする伸びます花

朝はいつも時間がないので、すぐ馴染むのも

個人的には大変嬉しいポイント驚き

 

色見は薄いピンクで、肌に乗せると自然なトーンアップを

してくれます拍手

香りはほんのり柑橘系りんご

 

<私の使い方>

 

☺︎化粧下地&日焼け止め

 

いつものスキンケア→

ウォータフルトーンアップサンクリーム

→クッションファンデ→コンシーラー→パウダー(Tゾーンのみ)

 

カバー力はあまりないので、もし単品使いするなら

濃いニキビ跡やシミはコンシーラーが必要二重丸

 

個人的にツヤ肌が大好きなので、

(テカリをごまかせる&毛穴・くすみを光でとばす作戦)

 

このサンクリームを仕込んでから

クッションファンでを塗ると、

健康的な水光肌が作れるのでうれしい照れ

 

最近久しぶりに会った友人が

何使ってる?と聞いてくれたので

ミストとサンクリームをセットでプレゼントしましたニコニコ

 


 

 

 

 

とっても喜んでくれて、

感想を聞くのを楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

 

本日も皆さまにとって良い一日でありますように🍀

 

※このページは広告を含みます。

※このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています