(アラフォーOL)きのみーのマイペース美容

無理せず、マイペースに、手の届く範囲で。

ベストコスメ受賞☺「まるでスキンケア」ツヤ肌下地

こんにちは。
アラフォーOLきのみーです☺︎

 

 

 



本日は昨日に引き続き「ツヤ肌」作りにおすすめの

愛用品を紹介します🪄



それはこちらっ↓

ジルスチュアート イルミネイティング セラムプライマー UV

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

ジル・スチュアートのツヤ肌ラバーに大人気の下地シリーズ

「イルミネイティングセラムプライマー」に、

SPF40/PA+++の高い紫外線カット効果が加わった夢のような下地🌟

 

最大の特徴は「スキンケア」のようなみずみずしい使用感ハイハイ

 

パール剤やダイヤモンドパウダーを厳選配合し、

明るいツヤ肌が仕上がりますキューン

 

紫外線吸収剤カプセルにより、高SPF値の化粧下地によくある、

粉っぽさ・白さ・きしみを軽減びっくりマーク

 

アルコール(エチルアルコール)・パラベンフリールンルン

 

 

 

美容が大好きな友人にイルミネイティングセラムプライマー

勧められて購入💄

 


 

 

ツヤ感だけではなく、肌が健康的に明るく見えることに感激お願い

1本使い切ったころに、

イルミネイティングセラムプライマUVが発売✨

うきうきで購入~ハートのバルーン

私は、01 pearly chiffon dressを使用してます花

 

 

 

 

 

 

イルミネイティングセラムプライマーはSPF20/PA++。

そのため日焼け止めの上から塗っていました💡

 

SPF40/PA+++

なので、単品で下地使いも安心です◎イルミネイティングセラムプライマーUV

 

 

乳液みたいなテクスチャーで、少量でよく伸びますOK

クリスタルピンクブーケの香りらしく、お花の良い香り🌷

 

細かなパールで、肌のアラを飛ばしてくれる笑ううさぎ

朝仕込めば、夜までつやっつやが持続します笑い

乾燥しないところもお気に入りポイントチョキ

 

べたつかないで、夏もおすすめスター

 

付けていても肌がノンストレスうさぎのぬいぐるみ

肌が息苦しさを感じる商品が苦手で、

同時にそういうときは絶対に荒れてしまうんですが、

こちらは荒れたことないですふんわりウイング

 

 

<私の使い方>

 

☺︎全顔化粧下地

 

スキンケアをした後、顔全体に塗って

クッションファンで100点

 

ちょっとそこまでのお出かけで

軽くしたいときは、

 

顔全体に塗ったあと、ポイントでコンシーラーのみ

っていう日もありますニコニコ

顔色の悪さが目立たず良き二重丸

 

☺ポイント下地

 

スキンケアをした後に、

 

ダルバの下地→

ポイントでイルミネイティングセラムプライマーUVを。

 

Tゾーン・眉下・頬骨に塗ると、

うるっとした自然なハイライトに歩く

 

ダルバの下地については下矢印ご覧くださいおねがい

 

 

ダルバの下地と比べると、個人的な意見は👇

 

<ダルバ>

・自然なトーンアップ

・ツヤ

・日焼け止めに近い

 

ジルスチュアート

・健康的なトーンアップ

・パール感あるツヤ

・乳液に近い

 

という感想ですうさぎのぬいぐるみ

結果、どっちも好き笑

 

 

 

本日も皆さまにとって良い一日でありますように🍀

 

 

※このページは広告を含みます。

※このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています