(アラフォーOL)きのみーのマイペース美容

無理せず、マイペースに、手の届く範囲で。

美的2023年ベストコスメ☺BYURルースパウダー

こんにちは。
アラフォーOLきのみーです☺︎

 

 



本日はベタつく夏にもおすすめ🌞

「毛穴管理できる、さらっさらルースパウダー」

を紹介します🪄



それはこちらっ↓

ByuR(バイユア) セラムフィットルースフェイスパウダー

 

 

 

カラーは2種類👇

 

#01 クリア

#02 パール

 

私はやっぱりツヤ肌になりたくて

#02 パールを買っちゃいました飛び出すハート

 

毛穴をカバーするだけではなく、ケアもできるフェイスパウダーおねがい

 

ケースがパフとパウダーを仕切る仕様で親切ふんわりウイング

 

 

 

共通のポイントは、

 

「毛穴管理」のためのスキンケア成分が

皮脂や乾燥によるトラブルを防いでくれるOK

 

毛穴管理とは、

乾燥した毛穴にうるいおいを与えて目立たなくすること

だそうです電球

 

#01 クリアはセミマット。

#02 パールは微細なパールのツヤ。

 

 

毎度のことながら、私はツヤ肌が好きなので

クッションファンデのツヤを活かしたい。

 

でも、Tゾーンがテカテカ民なので

ツヤを残せるパウダーが必須なんですよだれ

 

(あと眉毛描くときもパウダーしないと失敗驚き)

 

元々はジルスチュアート グロウインオイル ルースパウダー

02 licent lavenderを使用👇

 

 

 

こちらもすっごく良いですうさぎのぬいぐるみ

オイルインでしっとりツヤツヤ系。

乾燥しないのでとくに冬おすすめ!!

 

 

夏に向けてさらさらツヤツヤ系を探し求めて、

私が好きなツヤ肌支師匠がおすすめしていたので、

 

ゲットしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

#01 クリアの口コミもかなり良いのですが、

やはり#02 パールに惹かれましたキューン

 

粉質がこまかくて、

さらっさらになります拍手

軽い付けごごちなので、ノンストレス。

 

伝わりますか、この微細なパールハートのバルーン

 

 

 

塗ってる感苦手!ナチュラルが好き!

って方にもすごくおすすめしたいおねだり

 

合わないパウダーだと、かゆみとプツプツできますが、

なんにもトラブルなしで嬉しいルンルン

 

私がよくしていた失敗談で、

テカリ防止にと入念にパウダーで

マット肌ドヤぁって仕上げ、

 

すぐ汗かいてドロドロ、崩れて余計汚く滝汗

何しても修復不可能に、、

 

こんな心配はまったくいらないほど

崩れにくいですほんわか

 

パールだからか?テカってきても

それもまた良い演出にお願い

 

とにかく好き愛

 

<私の使い方>

 

☺︎ベースメイクの仕上げ&日中お直し


ツヤ下地→クッションファンデ

ByuR(バイユア) セラムフィットルースフェイスパウダー

 

顔全体でも良し、

Tゾーン、眉毛など気になる部分使いも良し

 

って感想です二重丸

 

午後の疲れ顔でも

パールでくすみ飛ばしにも効果ありにっこり

 

ということでこれからの季節に大活躍しそうですチューリップ

 

 

下地やファンデについての記事も

覗いていただけたら嬉しいですコッペパン

 

 

本日も皆さまにとって良い一日でありますように🍀

 

 

※このページは広告を含みます。

※このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています