(アラフォーOL)きのみーのマイペース美容

無理せず、マイペースに、手の届く範囲で。

高保湿バーム☺今っぽ、むちぷる粘膜リップ

こんにちは。
アラフォーOLきのみーです☺︎

 

badkinomimaru.hatenablog.com

 

 

本日は

 

粘膜リップで、ナチュラルむちぷる唇を叶える


 おすすめの愛用リップを紹介します🪄

 

rom&nd(ロムアンド) 

 グラスティングメルティングバーム

   03 ソルベバーム

f:id:badkinomimaru:20240613141612j:image
 

こちらは

 

韓国の人気コスメブランド

「rom&nd(ロムアンド)」🎀

2019年に日本に上陸!

 

韓国の美容Youtuer ミン・セロムさんが

プロデュースし、2016年にスタート。

 

およそ8年で急成長したんですね😳

 

カラーリストとしても活動するミンさん。

彼女こだわりのカラー展開も人気な理由のひとつ🍓

 

グラスティングメルティングバームが

15色展開なのも納得です😆

 

そしてロムアンドといえば、

「粘膜リップ」💄

 

粘膜リップ・・

唇の内側にある粘膜のような色・質感を

演出できるリップのこと。

 

<特徴>

・自然な血色感

・抜け感のある

・今っぽい口もとに仕上がる

 

<人気の理由>

・どんな肌色にもなじみやすい

・オンオフ問わず使える

・幅広い年齢にマッチする

 

ロムアンドの中でも多数の粘膜リップが展開されていますが、

唯一のバーム

 

高保湿のオイル成分配合で、

むっちり・もちもちと弾むような唇に

 

植物性原料にこだわり、

なめらかな使用感を実現したそうです

水分を逃さないよう保護膜を形成するため、

時間が経ってもカサつきのない艶やかな質感が続きます✨

 

私の愛用カラーは03 ソルベバーム

 

色味は、ピンクよりのコーラル🩷

 

イエベ春におすすめという記事を見つけ購入!

肌がワントーン明るく見える☀️

f:id:badkinomimaru:20240613141734j:image

 

とはいえ、この色味はどんな肌色にも合うと思います💡

 

リップバームというだけあって、

するする塗れる🍒うるおい唇が爆誕⚡️

 

色持ちはバームなのに高発色で◎

ただし、飲み食いしたらちょい残りになっちゃいます😗

でも塗り直ししても荒れたことなし👏

 


先日ちょこっと紹介した、13 スコッチヌード

愛用中🙆‍♀️

こちらはオレンジ×ブラウンな大人カラー🧡🤎

モードな気分の日はこれっ!

f:id:badkinomimaru:20240613141915j:image

 


<私の使い方>

 

唇が乾燥しやすい私は、乾いたときに唇シワに色が入りこむので、

 

保湿リップ

リップスクラブ

グラスティングメルティングバーム

 

という順番で使ってます

 

 保湿リップは色々試したけど、

無印良品 リップエッセンスが1番合ってる◎

少しでも唇が乾燥すると気になって仕方ない民としては、保湿力高くてありがたい😗

 


 そして、よく唇を食べてるのか(?)、

保湿力高い↑を塗っても皮向けるので、

レブロン キス シュガースクラブも

マストアイテム◎


洗い流し不要なので、塗ってから

グラスティングメルティングバームを


重ねると持ちが良いです😌

保湿力もあるのがすごい!!

 



 

 

 

 

 


肌をキレイに見せるアイテムとして

リップも重要だと実感する今日この頃💭

 


色々試して、自分に合うリップに

たくさん出会いたいです😊💄

 

 

 

 

 

 

本日も皆さまにとって良い一日でありますように🍀

 

 

 

※このページは広告を含みます。

※このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています