(アラフォーOL)きのみーのマイペース美容

無理せず、マイペースに、手の届く範囲で。

口コミすごすぎ☺︎にきび跡クリーム


こんにちは。
アラフォーOLきのみーです☺︎

 

 

badkinomimaru.hatenablog.com



本日は前回書いた、右ほっぺ大にきびを潰したあと、「にきび跡をきれいに消す」ために役立った商品を紹介します🪄



それはこちらっ↓

\ BLANC(ブラン)マジックシカクリーム/





こちらは



「にきび跡クリーム」として、にきび跡のケアに特化した商品です✨

肌本来の力を取り戻すことに注力して、
特許取得の美白成分(TOH)でメラニンを集中ケア、
肌にツヤを与えます🫧

ノーベル賞をとったEGFと、
タツムリエキスの主な成分であるムチンで皮膚本来の力をサポート!


オーガニックのツボクサ葉水とツボクサエキスの最適な配合で肌を整えます。



EGFとは?

天然タンパク質の一種で、肌本来の力を引き出すことに特化しているため、
皮膚の活力を取り戻すことに特化しているんだそうです🔍




先日紹介したクレアスのビタミンC美容液に加えて、にきび跡に特化した商品を探してました😖

ビタミンC美容液については、下記の記事をご覧ください👇

badkinomimaru.hatenablog.com

 



想像してた以上に潰した代償が大きくて、凹がある?!という状況で悲しくて😭😭😭


このマジックシカクリームの口コミがとにかくすごくて、
幅広い年齢層の方から支持されていることにびっくり!!!


私が見た限り、皆さんかなりの効果を感じられる!と言っている😲

 

迷わずQ10で購入!

商品にもよるけど、日本未発売の商品があったり、

バラエティショップよりも安いことが多いので◎

毎月何かしら購入しています♡


 


 



使用感は、こっくりを想像してたけど、

 

思ったよりサッパリ、重くないテクスチャー🪽

香りも特に感じることなく、今までのスキンケアと喧嘩することもなく🥳

<私の使い方>

☺︎朝晩のスキンケア

拭き取り化粧水→美容液→保湿化粧水→マデカクリーム→マジックシカクリーム

(おかげさまでにきび跡が消えて、

使い切ったので今は使ってないんですが、)

使用していたのが暑い時期だったので、

保湿力も気になりませんでした💡

 

エアコンで乾燥するなーって感じた日は、

目周り・口周りだけ保湿力高めのクリームを重ね塗りしてました🙆‍♀️

 

 

にきび跡の色素沈着は、最低でも3ヶ月はかかるって言われてるけど、

1ヶ月くらいでかなり薄くなりました🥺

30代に入って、肌の再生力が弱くなってる実感があったので、

もし使ってなかったら、、と思うと恐怖です🫨

 



にきびが出来ないように予防するのが大事だけど、

できてしまって、さらに潰してしまったら、

ネガティブな気持ちでいるだけじゃなくて、

新たに素敵な商品と巡り会えるチャンス✌️

ってポジティブに捉えるのも大切だな〜

と思った経験でした😌



本日も皆さまにとって良い一日でありますように🍀

 

 

 

※このページは広告を含みます。

※このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています