(アラフォーOL)きのみーのマイペース美容

無理せず、マイペースに、手の届く範囲で。

さよなら砂漠肌☺高保湿クリーム化粧水

こんにちは。
アラフォーOLきのみーです☺︎

 

 

badkinomimaru.hatenablog.com

 



本日は私のような「インナードライ肌」にもおすすめの愛用品を紹介します🪄
泣くうさぎ


それはこちらっ↓

\BIOHEAL BOH(バイオヒールボ) 

セラミューン™ ハイドレーティングクリームスキン /

 

 

 

 

 

 

 

化粧水のさわやかな潤い感とクリームのしっとり保湿感をひとつに。

 

保湿力と肌のバリア機能を高める、高保湿化粧水です。

 

繰り返される乾燥に疲れた肌に、

 

独自成分のセラミューン™・8種のヒアルロン酸で素早く潤いチャージ

5種類の独自セラミドで、より強力できめ細やかな肌の水分を保護

「乾燥肌が注意すべき成分」19種の排除、EGW ALL GREAN・香料無添加

 で安心して使用できる

 

 

 

私は「インナードライ肌」だということに、30代になって気づきました泣くうさぎ

とくに今年の冬は乾燥が、、夜はエアコン消して寝ても

朝は砂漠肌🐪

 

保湿しているつもりだったけど、目・口周りが痛くなるほどの乾燥雷

 

 

そんなときに保湿クリームとして使っているブランドから

高保湿ケアラインが発売されたことを知ったんです💡

 

 

とくに惹かれたのが、

 

化粧水と保湿クリームが合わさったような感覚という口コミ📝

そんなことってありえるの?

 

 

と、すぐにでも試してみたくて購入☝️

 


 

 

 

驚いたのは、

 

本当に化粧水×保湿クリームみたいだったこと笑ううさぎ

 

化粧水で保湿クリームって重たそうだなって思ってたし、

正直想像つかなかったけど、感動しましたお願い

 

色は乳白色で乳液みたいな見た目、

テスチャーは少しとろみがあるけど、べたつきなし。

香りもとくに気にならず。

 

伸びが良く、手でハンドプッシュするととても保湿されますうさぎのぬいぐるみ

 

冬だけじゃなくて、花粉の時期にも活躍しました🌸

毎年肌荒れするけど、今年はとてもおだやかでしたニコニコ

 

夏もべたつきに目が行きがちですが、

紫外線やエアコンでかなり乾燥するから保湿が大切照れ

 

 

<私の使い方>

 

☺︎朝晩のスキンケア

 

拭き取り化粧水→美容液→セラミューン™ ハイドレーティングクリームスキン

→マデカクリーム→保湿クリー

 

 

朝起きるときの砂漠肌🐪も改善されたと思います◎

もうすぐ1本使い切るけど、本当に購入して良かった花

 

 

 

本日も皆さまにとって良い一日でありますように🍀

 

※このページは広告を含みます。

※このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています