(アラフォーOL)きのみーのマイペース美容

無理せず、マイペースに、手の届く範囲で。

日中のうるおい爆上げ☺シミ対策もできる保湿スティック


こんにちは。
アラフォーOLきのみーです☺︎

 

 

badkinomimaru.hatenablog.com

 

 

本日は「お手軽に日中のキメ&保湿ケア

ができちゃう愛用品を紹介します🪄



それはこちらっ↓

Centellian24(センテリアン24)

  マデカ メラキャプチャースティック 

 

 


 

 

 

こちらは

 

 

私も大好きな韓国の製薬会社「東国製薬」が提案する

スティックタイプの「シミケア」アイテムです。

 

10㎝×3㎝とコンパクトサイズなので、携帯に便利♪

ポーチや小さなバッグにもすっぽり笑ううさぎ

 

シミや肌のダークスポットに対するブライトニング効果だけではなく、

しわ改善密着保湿チャージもできる優れもの。

 

 

 

 

 

日中の保湿に力を入れ、

同じく東国製薬のマデカクリームを愛用してるのですが

 

詳しくはこちらご参照ください下矢印

 

 

外出中、

よりお手軽に保湿できるアイテムを探していました虫めがね

 

そして辿り着いたのが、

マデカ メラキャプチャースティック🌷

 

絶大な信頼をおく「東国製薬」の保湿スティック♪

見つけたときはテンション上がりました~お祝い

 

 

さっそく香りをチェック👃

マデカクリームと似てる感じで、

薬草っぽいかなあ🍃

強い香りではないので、気にならず◎

 

塗り心地は、、さいっこーですチョキ

スルスルなめらか。

これなら肌に負担がかからないので安心くちびる

 

 

<私の使い方>

 

☺︎日中の保湿

 

メイクの上から、

 

ダルバミスト→マデカ メラキャプチャースティック

 

の順で保湿しています流れ星

 

ダルバミストの詳細はこちらにっ下矢印

 

 

 

 

特に乾燥しやすい

 

目周り

口周り

 

はもちろん、眉頭付近も意外と乾燥するのでぬりぬり気づき

首にも一緒にぬりぬり気づき

 

 

より手軽に保湿できるようになったので、

さらにこまめな保湿ができています照れ

 

 

 

本日も皆さまにとって良い一日でありますように🍀

 

※このページは広告を含みます。

※このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています