(アラフォーOL)きのみーのマイペース美容

無理せず、マイペースに、手の届く範囲で。

100%ほめられる☺︎SHIROの香水

こんにちは。
アラフォーOLきのみーです☺︎

 

 



本日のテーマ

​それどこの?と必ず聞かれる香り 

 

の愛用香水を紹介します🪄


SHIRO PERFUME FREESIA MIST 

 オードパルファン

 

 

私はこちらの100mlを自宅用で、ミニボトルに入れて持ち歩いてます◎

リピーターです✨

 

香りを一言で表すと、さわやかアップル🍎🫧

 

この香り、みーんな好きなはず!(きのみーの見解)

ザ・香水の香りが苦手なので、ボディミスト愛用率高め

だったけど、この子ならずっと嗅いでいられるよだれ

 

 

実際には、アップル・アプリコットベルガモット

バランスよく調整してフルーティフローラルの香りを

キープしているんだとかにっこり

 

ラストに香るのはホワイトフローラル

持続力を高めるために増量したらしいです🌼

 

香水は時間が経つといろんな香りに変化するので、

香りって奥深いなぁと感じます笑ううさぎ

 

 

 

小さめサイズ50mlもあります👇

 

 

 

いい女度アップすることは間違いないです物申す飛び出すハート

 

 

余談ですが、夏のSHIROといえば🌞

SHIRO アイスミント ボディミスト  エクストラクール  

 

 

昨年すごく話題になっていましたよね!

スプレーするとにかくキンキンに冷えるって煽り

 

職業柄、外に出ることも多くて気になっている。。

今年こそゲットしようか考え中🤔

 

 

結局昨年はハッカ油をゲットしてこちらも良かったチョキ

ミニボトルで軽いし、虫よけにもなるし💡

 

ハッカ油 スプレー

 

 

リーズナブルなところも良い◎

ただ「ハッカ」な香りなので、香水とはケンカするかも😢

 

 

ということで、最後は脱線しまくりでしたが😂

香りについてのお話でした🌟

 

 

 

 

本日も皆さまにとって良い一日でありますように🍀

 

 

 

 

※このページは広告を含みます。
※このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。