(アラフォーOL)きのみーのマイペース美容

無理せず、マイペースに、手の届く範囲で。

ついに解禁☺︎田中みなみさん愛用ヘアセラム

f:id:badkinomimaru:20240626234710j:image

こんにちは。
アラフォーOLきのみーです☺︎

 

badkinomimaru.hatenablog.com

 

本日のテーマ

田中みなみさん愛用ヘアセラムで、みなみヘアになりたい!



お話です🪄

 


先日のヘアケアブログで、最後にちらっと

紹介したこのヘアセラム👇

 

コスメデコルテ AQ ブースティングトリートメントセラム

f:id:badkinomimaru:20240626234746j:image

 


ついに初めて使用したのでレポ📝

 


どうやって使えば良いんだろう?と調べると、

 


シャンプーのあと、トリートメントの前に

使用するんだそう💡

 


髪の導入美容液なんですね✨

とっても新鮮!!

 


シャンプーのあとに

とくに痛みが気になる部分に直接ぬって

馴染ませます🌼 

1〜2プッシュでOK👌

 


水みたいなサラサラテクスチャー💧

香りは強くないけど、デパコス系かなあ

気になる人は気になるかも?

 


10秒ほど置いたら、流さずに(ここテスト出ます)

いつものコンディショナーやトリートメントを

ぬります。

 


すすいで完了✅

 


10秒だけっていうのがせっかちには最強❣️

 


セラムを髪に塗ったあと、目の荒いブラシで

とかしてみたけど、

その時点でとぅるんとぅるん🫧  

 


洗い流した時点では、いつものコンディショナーの香りしかしませんでした🙆‍♀️

 


そしていつものヘアオイルやスプレーをぬって

レッツドライヤー✊

 


結論から申し上げますと、

サラッサラのサラ子さんに仕上がりました😳

 


さすがコスメデコルテはん!!!

さすが田中みなみさん!!!

続けて使ったら、せめて髪だけでも田中みなみさんに近付けるかなぁ(遠い目)☺️

 


週2〜3回の使用が推奨されているので、

大切に使います🥺

 

 

 

 

皆さまにもこの感動を実感してほしい✨

 
サラサラみなみヘアーを一緒に目指しましょう🌷

 

 

 

 

 

 


本日も皆さまにとって良い一日でありますように🍀

 

 

 

 

 

※このページは広告を含みます。
※このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。