(アラフォーOL)きのみーのマイペース美容

無理せず、マイペースに、手の届く範囲で。

アンチエイジングの最強アイテム☺︎リフティングクリーム


こんにちは。

アラフォーOLきのみーです☺︎

 

 

badkinomimaru.hatenablog.com

 

 

本日は「肌のハリがぴーん!アンチエイジング

の強い味方✨な愛用品を紹介します🪄

 

 

 

それはこちらっ↓

 

\BIOHEAL BOH(バイオヒールボ) プロバイオダームリフティングクリーム/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

 

 

 

肌のリフティングだけを考えた、バイオヒールボの歴代級大作!

高密度リフティングフィットのタンタン(弾力)クリームです🫧

 

 

具体的な効能は

 

 

①プロバイオティクスとペプチド12種を追加し、しっかりとした肌の構造を維持。


②肌の乾燥、毛穴のたるみ、色素沈着など多様な老化兆候の緩和に役立ち、健康で弾力のある肌環境に仕上げる。


③肌(目元)シワ、厚み、弾力、保湿、リフティングなどの弾力ケア効果。

 

 

 

30代に入ってから、目のしわ・全体のたるみが急に気になってきました😢

大好きなネットサーフィンで辿り着きました!

とにかく口コミが良くて、即ポチりました☝️

 

https://amzn.to/4bMCIqh

 

 

本音を言えば、気になる商品を爆買いしたいし、流行は気になるけど、

限られた資金から新しい商品を購入するのは勇気がいる。。

 

 

でもでも!!!こちらは購入して大大大正解でした👏

 

 

寝る前に塗ったら、翌朝ハリぴーん!!!

本当にこの言葉がぴったりすぎる効果でびっくり。

友達にもすすめまっくていますが、みんな効果が目に見えてわかった!

と言ってくれました🫶

 

 

使用感はこっくりしていると思いきや、伸びが良くてつけ心地も軽い。

肌荒れやかゆみもありませんでした♪

香りはほんのり海外の化粧品のような感じでしょうか。。

口コミを見ていると好き嫌いがわかれるみたいですね!

私はまったく気になりませんでした💡

 

 

<私の使い方>

 

 

☺︎朝晩のスキンケア

 

ビタミンC美容液(夜)→化粧水→美容液(朝)→前回紹介したマデカクリーム

プロバイオダームリフティングクリーム

 

朝は他の保湿クリームを使ったりもしていますが、秋から春の定番ルーティンです。

夏は、目元&首元のみに塗ってます

夏の定番保湿クリームはまた改めてご紹介させていただきます✨

 

 

 

ちなみに現在、プロバイオダーム3Dリフティングクリームとしてリニューアルされています!

在庫買ってしまったので、なくなったら必ず買います👛

 


 

そしたらまたレポします📝

 

 

 

 

本日も皆さまにとって素敵な一日になりますように🍀

 

※このページは広告を含みます。

※このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています